コスメ紹介~ポイントメイク~

連投ごめんなさい。

ポイントメイクに行きます!こだわりはないです!!笑

 

~アイメイク~

*ありがたいことに二重です 遺伝に感謝


f:id:kirisaki0921:20170815011831j:image

◯ビューラー

1 MAQuillAGE 

  なんか姉が使わないからってくれました笑資生堂の方が良いって聞くけど、ちゃんと上がるのでこれ使ってます笑

◯マスカラ

2 Dior ディオールショウデザイナー090ブラック

   これは姉にオススメされましたでもそんな姉はいまFASIO使ってます笑 マスカラは悩んでます。なんかいいのありますかね??

◯アイシャドウ


f:id:kirisaki0921:20170815020315j:image

3 ETVOS ミネラルアイカラーパレット

ショコラベージュ 

  私実はクリンケ浮腫を持ってまして、たまに瞼が腫れることがあるので、アイシャドウには気を使ってます。なので、ミネラル化粧品から色味が好きだったこれを選びました。たまたまプロのメイクさんにメイクしてもらう機会があったのですが(成人式の前撮り)、ミネラル化粧品なのに発色がいい!って言ってました!色味もベーシックで使いやすいです。

◯アイライナー

4ETVOS ミネラルペンシルアイライナー

ダークブラウン

  3と一緒に買いました。ミネラル化粧品なので仕方ないけどめちゃめちゃ滲みます、、

5 フローフシ モテライナーブラウンブラック

  これは吉田朱里ちゃんのオススメなので買いました。細くて書きやすいです。

 

~アイブロウ~ 


f:id:kirisaki0921:20170815012939j:image

◯アイブロウマスカラ


f:id:kirisaki0921:20170815020332j:image

*上が2 下が1 です。

1KATE 3DアイブロウカラーBr-2

2KATE アイブロウカラーBr-2

   1の方が新しいものになります。1の方が肌につかなくてよきよき。髪を染めてる+眉毛が濃いのでアイブロウマスカラは必須なのです。

3 KATE デザイニングアイブロウN EX-5    


f:id:kirisaki0921:20170815020414j:image

眉毛は濃いのであまり使いませんが、眉毛切りすぎたときなんかに埋める用です。  

 

~チーク~


f:id:kirisaki0921:20170815013551j:image

無印良品 リップ&チークRK コーラル

   たまたま無印良品で買いましたが、使いやすい色で、発色もよき。

ANNA SUI  ローズチークカラー302


f:id:kirisaki0921:20170815020428j:image

*ほぼなくなりかけですみません。300のピンク系にオレンジのカラーが入った色だったんです!

    これ実は限定色でして!とってもかわいい色なのに 、、😭 姉からの誕プレでした。大好きで使ってます。切れたら似たようなの探そうと思ってます。キャンメイクかな?

ANNA SUI チークブラシ


f:id:kirisaki0921:20170815020611j:image

   かわいいにつきます笑

 

~リップ~

色味がないと目元に負けるので、はっきりした色味がすきです。


f:id:kirisaki0921:20170815014003j:image

1 インテグレート ガールズキッスジュエリー

   友達からの誕生日プレゼントです。グロスになります。

 キャンメイク ステイオンバームルージュ    05

   塗ると固形物が唇についてとても不快なので、あまりつかってません。

3 benefit lolli tint

  姉がサンフランシスコにいったときのお土産にくれました。ビビッドピンクなリップ&チークですが、発色が良すぎてリップとしてしか使ってないです。もうティントがティント過ぎて笑 一瞬で乾いてもうコップについたり一切しないくらい落ちないです。さすが外国って感じです。原宿系の時に使ってます。

ANNA SUI 301

    母からの誕生日プレゼントです。大人っぽい色です。

マジョリカマジョルカ ハニーポンプグロス NEO RD441

    初めて買ったリップですが、全く減りません、、😭 グロスあんまり使わないんです。


f:id:kirisaki0921:20170815014902j:image

イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン 57

   みなさん大好きイヴ・サンローランです。自分のご褒美に買いました。もう発色がはっきりとしていて好みです。大事に使ってます。真っ赤です。

7 オペラR リップティント 01レッド

   ティントがほしくて買いました。はっきりとした赤いリップが好きなので同じようなのが増えていきます。笑   6よりちょっと発色は弱いですが、ちゃんとティントです。

8 Dior アディクト フルイド スティック469

  昔に買ったオレンジのリップ!はっきりしていていいのですが、オレンジのチークが無くなった今、あんまり使ってないですね。ちゃんと使おうっと。

9  リップブラシ 

  多分資生堂のです笑  8を塗るためだけにあります笑  最近ポーチのなかで分裂します。

 

長かったー!!いかがでしたか?みなさんのも是非教えて頂きたいです。何か質問や感想等あれば教えてくださいね!