継続

お久しぶりです!大分書かなくてごめんなさい。

 

実は今オタクの熱が冷めているところです。だからブログも放置していました。理由は今一番中心に据えているジャニーズWESTの大きな仕事がないことに思います。(ないわけじゃないけどね)

 

そもそもずっと茶の間オタクをしていたこともあってか、それほどお金をかけてまでオタクをしたいとは思えなくて、またテレビも録画してまで残しておきたい、目に焼き付けたいなんてことはあまり思えない性分なんです。

 

別に見限った訳ではないですが、それほど熱をあげれるものでもなくなったのかもしれない。

 

以前ブログにあげたように、これからはジャニーズ事務所は下火だとおもいます。ジャニーズWESTもある程度は人気を保つでしょうが、国民的な人気を上げるのは難しいでしょう。最近は俳優さんとか声優さんがアイドルをやったりと、アイドルの幅が狭まってますしね!

 

それも相まってかジャニーズWebを退会しました。幸いこれからは忙しくなりそうなので、オタク業もやめないとな〜と思ってたところで丁度良かったです。

 

本当はファンクラブもやめたらいいんだろうけど、この前年会費払ったばっかりだしなーとか思って退会してません。笑

 

なんか楽しいことないかな!